人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

タイの不良?

タイの不良?_c0132422_0143859.jpg


先日、お葬式に出席する機会がありました。
タイのお葬式は日本のように、きちんとした喪服でなくても
黒い服(または白)であればOKです。
だから、彼もちゃんと黒い服を着てはいるんですが……

強烈なメッセージに、思わず写真を撮らせてもらいました。
チェンマイにもこんな尖がった少年がいるのかと、
一瞬、思いましたが、
やっぱり違いました。
本当は母親思いの良い子です。
この後、彼はバイクの後ろにお母さんを乗せて、帰っていきました。

写真を撮るときに、漢字の意味を教えてあげると、
やはり知らなかったようで、ちょっと驚いていました。







by yunkao | 2013-08-06 00:39 | びっくり!小事件

タイ・チェンマイをのんびりみちくさ☆ゆかいな写真ブログ


by yunkao