人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

狩人の寝床

狩人の寝床_c0132422_22523169.jpg

古いソファーを処分したいのですが、
まだ使っている者がおり、
なんだか動かせません。

狩人の寝床_c0132422_22535825.jpg

1日の大半はここでこうして寝ています。
最初見た時は死んでるのかと思いました。

我が家に住みついている半ノラ。
エサはあげていますが、
たまに忘れることも。

そんな時は、自給自足です。

それは楽でいいんですが、
家の周りで食べるのはやめてほしい。


頭のないカメレオンとか、
下半身だけのリスとか、
半殺しのヘビとか。


狩人の寝床_c0132422_2256925.jpg

今日は、通路にリスのしっぽと鳥の羽が散乱していました。


狩人の寝床_c0132422_23125129.jpg

食事中。


狩人の寝床_c0132422_22591947.jpg

そして、満腹すると、
特等席で眠るのです。
さすが、猫。






by yunkao | 2012-06-27 23:31

タイ・チェンマイをのんびりみちくさ☆ゆかいな写真ブログ


by yunkao