人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

かわいい猫

かわいい猫_c0132422_024581.jpg

知り合いの方が、
かわいい猫を見せてくれました。

ハンドン市場のおもちゃ屋で、
何年も店頭に並んでいたらしく、
若干、薄汚れていますが、
チェンマイ風の味がありますね。

お店の人が
「え、これを買うの!?」
と、驚いたそうですが・・・(笑)

口元の歪みと、
つぶらな瞳(ブルー)とピンクの鼻、
それから、耳がぺろぺろで非常にちゃちくて
かわいいです。

かわいい猫_c0132422_03892.jpg

その他の特徴としては、
おなかのスイッチを入れると、
前後に動いて、「ミャー」となくらしい。

その様子が、
たいそうかわいらしかったのだそうですが、
3分で壊れたそうです(苦笑)

そして、もうひとつの特徴としては、
このように、目が光ります。

かわいい猫_c0132422_033282.jpg

ピカーーー
ちょっと怖い・・・(笑)




by yunkao | 2012-02-27 00:40 | 私のお気に入り

タイ・チェンマイをのんびりみちくさ☆ゆかいな写真ブログ


by yunkao