人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雨季の空

雨季の空_c0132422_311190.jpg

最近、バイクでちょくちょく郊外にでかけます。
大きな道路は車が怖いので苦手ですが、
田舎の道に入ると、
空が広くて気持ちがいい~。

雨季だから、いつ大雨が降りだすかという心配もしつつ、
もこもこ浮かんだいろんな形の雲を眺めます。



しかし、田舎の道は舗装されていても、穴だらけ。
空ばかり見ながら運転してたら危険です。
バイクを止めて、一休み。
自転車が通り過ぎていきました。
雨季の空_c0132422_3275991.jpg

           チリンチリン.....

雨季の空_c0132422_3284281.jpg

田植えが終わったばかりの水田です。
かと思えば、稲が青々と生い茂った場所もあるし、
雨が多くてうっとうしいこともあるけれど、
植物がどんどん育つ豊かな季節です。
by yunkao | 2011-07-02 03:39

タイ・チェンマイをのんびりみちくさ☆ゆかいな写真ブログ


by yunkao