人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

木漏れ日

木漏れ日_c0132422_0253142.jpg

雨がやんで、つかの間、日が差している間に、
頂いたお花の写真を、記念に撮っておくことにしました。

椅子の向こうにいるのは、ピリューくんのお母さん。ゲーンといいます。
怖がりのゲーンは、カメラが苦手。

それにしても、キラキラと輝く木漏れ日がきれいですね。

木漏れ日_c0132422_0325415.jpg

あっ、あそこにいるのはピリューくん!


木漏れ日_c0132422_0365332.jpg

おや、おや?
ピリューくんにも、木漏れ日が落ちている?

な~んちゃって、

木漏れ日_c0132422_0351710.jpg

ご近所さんに白いペンキを塗られたようです(苦笑)
頭の上にも・・・・。
やんちゃなピリュー君は、
たぶん、ペンキを塗っているご近所さんの作業を邪魔したので、
木漏れ日模様にされてしまったのでしょう。
懲りないですね。
(でも、ちょっとお似合いです)
by yunkao | 2011-06-13 01:21 | びっくり!小事件

タイ・チェンマイをのんびりみちくさ☆ゆかいな写真ブログ


by yunkao