人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

猫の時間

猫の時間_c0132422_20275359.jpg
最近、取材でチェンマイの猫カフェを5軒まわりました。
もともと猫が大好き、
というタイプではないのですが、
カフェに座って、
なんとはなしに猫を見ているうちに、
いつの間にか、
自分も「猫の時間」になっている、のに気が付きました。

心配ごとも、
原稿のことも(苦笑)、
猫たちと過ごす間は、
不思議とどこかにいったまま。

来ているお客さんも、
みんな幸せそう。

カップルや学生さんのほか、
オシャレな女性観光客の姿も目立ちます。
そして、家族連れで来るお客さんも多いです。
猫の時間_c0132422_20274561.jpg
猫と遊ぶ娘、のんびりする父、寝る母、
それぞれのスタイルで満喫していますね。
チェンマイではまだちょっと新しい猫カフェですが、
すっかりチェンマイっぽい空気が流れているようです。



猫の時間_c0132422_20275789.jpg
たまには「猫の時間」をどうぞ。












by yunkao | 2016-08-18 01:07 | チェンマイの常識?

タイ・チェンマイをのんびりみちくさ☆ゆかいな写真ブログ


by yunkao