人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

サボテン・コレクション その4

サボテン・コレクション その4_c0132422_1411591.jpg

日本は暑いそうですね。
しっかり水分補給をしてください。

チェンマイは雨季まっただ中。
水分は十分にあります。
今日もしっとり曇り空。
洗濯物はなかなかカラッと仕上がりませんが、
とりあえず、朝から干しておけば、夕方には乾きます。

この一か月、いろんなことがあったけど、
なかなかブログを書けませんでした。

サボテン・コレクション その4_c0132422_1415697.jpg

ボヤボヤしている間にも、
指の先くらいだったサボテンが大きくなったな~
と、写真を撮っていると、


サボテン・コレクション その4_c0132422_142844.jpg

どーーん。

ボヤボヤしている間に、
またお腹が大きくなってしまったコネミちゃんです・・・




by yunkao | 2012-07-30 14:13

タイ・チェンマイをのんびりみちくさ☆ゆかいな写真ブログ


by yunkao