人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新しいカフェ

新しいカフェ_c0132422_0375331.jpg

友達に教えてもらった新しいカフェに行きました。

おや? 
葉っぱの後ろに何かが隠れています。
一体、何でしょう・・・?


新しいカフェ_c0132422_0394244.jpg

・・・クジャクでした。

お庭でクジャクを放し飼いかあ・・・。
といっても、さほどリッチって感じでもない、のどかな雰囲気です。

クジャクの動きは、全体的に鶏に似ています。



新しいカフェ_c0132422_0413342.jpg

このクジャクはとても人懐っこい性格で、
お茶の席にも、こんな風によってきます。

あれ、居なくなった、と思ったら、

新しいカフェ_c0132422_0433819.jpg

バイクに乗りたがっていました(笑)

「うちのクジャクは、人とバイクが大好きなんです」と、
お店の人が説明しながら、
お客さんのバイクに乗っているクジャクの写真を見せてくれました。

でも、私のバイクのシートには袋が乗せてあったので、
ちょっと不服そうでした(苦笑)

新しいカフェ_c0132422_0455564.jpg


ここは「ウォーターホール・カフェ」という名前ですが、
「クジャク・カフェ」の方がいいと思います。

メーヒアの奥地にオープンしたばかり。
コーヒーの味はいまいちでしたが、
クジャクがいるから、また行こうかな。






by yunkao | 2012-03-18 01:21

タイ・チェンマイをのんびりみちくさ☆ゆかいな写真ブログ


by yunkao