2011年 07月 18日

おばちゃんサンダル

c0132422_2435461.jpg

                                         ※ うちではありません。
サンダルを買いました。

ずっと探していた「おばちゃんサンダル」です。

雨の多いこの季節。
我が家の流しとガスコンロは、
壁のない、半分外みたいなところにあるので、
大雨が降ると、あっという間に床に水溜まりができちゃいます。

雨の日には、
ペッタンコのビーチサンダルだと、
足が濡れて気持ちが悪いので、
底が高くて、つっかけやすい、そして安い、
立派なおばちゃんサンダルが欲しかったんです。

そして、ついに近くの市場で見つけました。

c0132422_2442467.jpg

                                         相撲が始まったのでサンダルは避難


靴底のシールがちょっと「チェルシー」みたいな模様で
チープなりのかわいらしさがあります。
左の猫のしっぽのような
コーヒースカッチ味色のサンダルと
どちらにするか悩みましたが、
足が黒焦げの私は薄い色が似合わないので、濃い色に決めました。



c0132422_2445067.jpg

                                     協力ありがとう
底が高いので、水たまりも平気だし、
バイクのエンジンをキックでかけるときも、
力が入りやすくてラク。
私の足があと2センチ長かったら、
いろいろ便利だっただろうなあ~


ちなみに気になるお値段は・・・・





ズバリ、59バーツ(180円くらい)です。
まあまあ安いでしょう?

水がかかると、
底がキューキュー変な音を立てますが(苦笑)、
しばらくは履けそう。
ちょっとご機嫌です。
[PR]

by yunkao | 2011-07-18 03:26 | 私のお気に入り


<< ポーンノーイ寺の定期市      車のはなうた文字 >>