人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カフェにて

カフェにて_c0132422_12373540.jpg

最近はチェンマイの古い建物を取材しています。
ここはターペー通りにある、古い商店を利用したカフェ。
なかなかおしゃれです。

カフェにて_c0132422_12375475.jpg

店の前の押しボタン信号の青の時間は、約10秒!
いそいで渡ってくる親子がいます。

カフェにて_c0132422_12381392.jpg

そのままカフェに入ってきて、
おねえちゃんは、
「オレオのクリームチーズサンド」という、しゃれたものを注文しました。
どうやら常連さんみたい。


カフェにて_c0132422_12383188.jpg

一方、ばたばたと子犬のように店内を走り回っていた弟くん。
「あきちゃったよ~、早く帰ろうよ~」と、ブーブー言っていましたが・・・。

はっ!

私のカメラに気付いたようで、
駆け寄ってきました(笑)


「撮って、撮ってー!」
いいよ(笑)
はい、チーズ☆
パシャ!
カフェにて_c0132422_12385079.jpg

なかなかかっこいいじゃん。

はい、もう1枚、キメのポーズでお願いしま-す!



カフェにて_c0132422_12392247.jpg

                                         「襟をちゃんとしなさい!」(母)
パシャ・・・・・・
なんだこの顔は! かっこいい顔のつもりか?

もうちょっといい顔してよ。
はい、もう一回。


パシャ!






カフェにて_c0132422_1239875.jpg

・・・・・・それは悪い顔だろう(笑) (お姉ちゃんは無関心です)


笑って笑って!
はい、もう1枚。

パシャ!

カフェにて_c0132422_12394494.jpg

あっ、いいね~!
将来、お金持ちになりそうな顔だな~。(あやかりたい)






そうこうしているうちに、
おねえちゃんのオレオ・サンドもできました。
カフェにて_c0132422_1240341.jpg

                                    「はい、帰るわよー」


カフェにて_c0132422_12401788.jpg

                             コラコラコラ! そっちじゃないでしょ。

カフェにて_c0132422_12403035.jpg

                                    バイバーイ。
by yunkao | 2010-08-14 13:49 | かわいい出来事

タイ・チェンマイをのんびりみちくさ☆ゆかいな写真ブログ


by yunkao