人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ふりむけばカエル

日本は梅雨に入ったそうですね。

昨日、愛知県ではタイのスコールのような雨が降ったそうで、
友人が洗濯物を全滅させたというトホホなメールをくれました。
ぜひ、この歌を聞いて元気を出して欲しいです。




私もこの前、
大切なフィルムをダメにして落ち込んで家に帰ってきたら、
ダンナがちょうどこの歌を聞いていて、
私の方を降りかえって、ニヤリと笑いました。

やっぱり、カエルに言われちゃしょうがないですね。




ちなみに今年はまだ雨の少ないチェンマイですが、
たまにザーッと来た時に、
お隣さんの洗濯物を救えた瞬間は、妙に嬉しいです。
by yunkao | 2010-06-21 03:00

タイ・チェンマイをのんびりみちくさ☆ゆかいな写真ブログ


by yunkao