人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「たっぷりチェンマイ!」の旅

「たっぷりチェンマイ!」の旅_c0132422_1143535.jpg

チェンマイのいいところをぎゅっとつめたガイドブック「たっぷりチェンマイ!」。
おかげさまでチェンマイ好きの方に喜んでいただいているようです。

そこで、
「たっぷりチェンマイ!」的エッセンスでお届けするおもしろチェンマイツアーを
「バーンロムサイ」の提案で、共著の岡本麻里さんと私とで企画しました。

その名も、「たっぷりチェンマイ!の旅」。

実は、すでに1回目のツアーは2月に終わったのですが、
参加してくださった皆さんにもとても好評で
思い出に残る旅になったと言ってくださった方もいました。

そして、只今、第2回目のツアー参加者を募集中です!
期間は、8月19日(木)~8月26日(木)。
締め切りは6月25日(金)と来週に迫っています!

このところのタイの政情不安で、なかなか宣伝できずにいたのですが、
ようやく落ち着いたようですので、やっと告知できました。
ぎりぎりですみません。


ツアー内容は、
半分は私と岡本麻里さんと一緒に
市内のたっぷりチェンマイ的観光スポットを巡ります。
市場やお寺など、地元の人の生活を垣間見ながらの市内散策です。
「たっぷりチェンマイ!」の旅_c0132422_1145086.jpg

岡本麻里さんは「タイの屋台図鑑」の著者でもあり、
タイ料理やチェンマイのおいしいものなら、彼女に聞くのが一番です!

「たっぷりチェンマイ!」の旅_c0132422_1151086.jpg

短い滞在中、毎食おいしいものを味わっていただきたいと、
レストランはもちろん、メニューまでこだわって決めていますから、
タイ料理、タイ北部料理はばっちりです!

「たっぷりチェンマイ!」の旅_c0132422_1152515.jpg

チェンマイ市内を飛び出して、
友達のいるカレン族の村へも行きますよ。
村でとれたお米は、とってもおいしいんです。

「たっぷりチェンマイ!」の旅_c0132422_1155059.jpg

もう半分は、まったりくつろぎの時間。
映画「プール」の舞台にもなった「バーンロムサイ」のゲストハウスで、の~んびり。
夜は子供達とコムローイをあげます。
みんなどんなお願い事をするんでしょう・・・

素敵な旅になることをお約束します。
この夏休み、ぜひ参加してくださいね。


詳細は、こちらこちらをご覧ください!
by yunkao | 2010-06-16 03:14

タイ・チェンマイをのんびりみちくさ☆ゆかいな写真ブログ


by yunkao