人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ピリュー君日誌②お母さんがやって来た!

ピリュー君日誌②お母さんがやって来た!_c0132422_18451812.jpg

ピリュー君のお母さんが会いに来てくれました!
もちろん右がお母さんです。

感動のご対面!

・・・というのは幻想で、
ピリュー君もお母さんもお互いに全然覚えてませんでした(笑)

最初は「ウ~(お前は誰だ!)」と唸りあっていた二匹ですが、
徐々に距離が縮まっていきます。


ピリュー君日誌②お母さんがやって来た!_c0132422_18454367.jpg

こんな感じに(笑)                            ザッ!

ピリュー君は一緒に遊びたいけど
お母さんはそれほどでもないみたい。
ピリュー君日誌②お母さんがやって来た!_c0132422_1846266.jpg

友達が無理やり「腹見せ」をさせましたが、
ピリュー君のお母さんは、しらけちゃってますね~

お母さんはとってもおしとやか。
すごく怖がりでやさしい性格です。

・・・ハイパー・ピリュー君は、
どうやらお父さん似のようです(笑)

ちょっと調子が悪いらしく、
最初は元気がなかったお母さんでしたが、
しばらくピリュー君に付き合ってブラブラしているうちに
少し元気が出たみたい。

過酷な野良犬道を歩んできたそうですが、
今の飼い主(友達)に拾われてから、
見違えるようにきれいになり、ハッピーな日々をおくっています。




ピリュー君日誌②お母さんがやって来た!_c0132422_18461919.jpg

帰る時は、大人しくカバンに入って帰っていきました。
この芸、ピリュー君は絶対無理だなあ。

明日は友達が車でお迎えに来て、
ピリュー君はいよいよお母さんと暮らすことになります。


幸せになれよー!
by yunkao | 2010-03-19 19:26

タイ・チェンマイをのんびりみちくさ☆ゆかいな写真ブログ


by yunkao