みちくさチェンマイ

yunkao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 31日

夢のダンボール・ワールド

c0132422_001478.jpg

ここは、カレン族の村です。
どこの子供でも、ダンボール箱を見ると入ってみたくなるようです。
私も子供の頃、そうだったなあ。

c0132422_0024100.jpg

でんぐり返り!!

ダンボール箱の中は
夢が広がる四次元空間。
自分のお城なんですね。




c0132422_00496.jpg

ここはチェンマイ旧市街にある写真屋さん。
兄弟が仲良く遊んでいます。

c0132422_01648.jpg

                  カタカタカタカタ・・・・

ノートパソコン(?)もダンボール製。
なかなか、いかしてますネ!




お次は朝市にて。
c0132422_012710.jpg

こちらは自分で入ったわけではなさそうです(笑)
ふふふ、ちゃんと足を置くところもありますね。
快適そうなベッドです。

c0132422_014574.jpg

「今日の野菜は瑞々しいわね~」
な~んて言ってたりして。






やっ、さっそうと道路を横切る男の子がいます。
c0132422_02392.jpg

手になにやら物騒なものを持っているみたい。
その先に何があるのか気になって追いかけてみると・・・・


               
c0132422_021970.jpg

                バッキューーーン!

や~ら~れ~た~(と、死ぬふりをする私)
ダンボールに閉じ込められた姫を守っているのでしょうか?



c0132422_023585.jpg

                  ふははははははは!

ダンボール箱がちょっと小さめだけど(笑)、
お姫様も上機嫌でした。
[PR]

by yunkao | 2010-01-31 00:43 | チェンマイの常識?


<< おじいさんのひょうたん      窯焚きとお天気 >>